2005年10月16日

三十六之巻 飢える朱鬼

こんにちわ、super_xです。

新しく始まった、オープニングからの本編突入。
皆さん、慣れましたか?
もうどうにでもして下さいよと思う今日この頃ですが、今週はちょっと期待する脚本…
先週の、繰り返しから、スタートです。
ディスク・アニマル's軍団を、大量に要するガンダムもどき響鬼
新しいおもちゃを、大アピール…
ディスク・アニマル's 鋼鷹
3匹に分裂した蝉に、3匹の鬼のセッションを喰らわせるトリオ・ザ・鬼。
先週は、画像に威吹鬼轟鬼の音撃音は、載せなかったのに…
今週は、きっちり載せてくるとは…
時間なかったんですかね?
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

あきら登場です。

こそこそと近づく、スネークスネオ京介に気がつくとは…
さすが、序の6段。
「だれ?だれですか?」
「やぁ、こんばんわ、天美さん」
おいおい、完璧、変質者だ、こいつは…
「桐矢京介だよ。同じクラスの…」
「君とは、まだ、一度も話したことがなかったよねぇ〜」
だからって、こんな時間に来ないだろう、普通は…
「君、あまり学校来ないからさぁ〜」
だから、学校でやりゃいいだろう〜
「なんのごようですか?」
「興味があるんだ…君に…」
だったら、ここをみろよっ!
あきら役の秋山奈々ちゃんのちょっと前の作品
体操服の回
あきら
あきら役の秋山奈々ちゃんのDVD

って、宣伝も入れつつ…
「いろいろと、聞きたい事があってね…」
「鬼についてね…」

カットイン
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
♪遥か遠くの〜で、はじまる新オープニング曲。
トドの提供読み。
斬鬼師匠ファンの皆さん、

今週は、おもいっきり

萌えてくださ〜いっ!


ってなことで、仮面ライダー響鬼
今日は、36回目。

三十六之巻 飢える朱鬼

今週の見所は、鬼に憎しみはいらない…
って、事のようです。

さらに…

朱鬼!

あきらが、今のままで鬼になるとこのようになるって事でしょうか?
朱鬼に、注目します。
斬鬼師匠とあきらは明日以降に…

クレジット.jpg

片岡礼子

調べましょう。


鬼鎧.jpg

変身忍者 嵐

見参!


これを持ち出したのは、鬼をクビになったシュキなのだが…
倒せなかった魔化魍に対する恨み・憎しみから、クビになってしまったと読める脚本。

やられキャラ裁鬼.jpg

やられキャラが、定着してますよ。

シュキ1.jpg

「死にゆく花を、生かすように…」

シュキ3.jpg

「手を出すなっ、斬鬼っ!」

「死ぬぞっ!」

怖いって…

ピンク.jpg

ピンクの稲妻ですと…

シュキ4.jpg

このハ〜プを作り出しましたよ。
これって…
セイザーXのパクリでしょうか?
響鬼に、登場するライダーにマジシャンはいない。
肝心なトコで、墓穴をほってますが…
今週の脚本は、良ってトコです。
今までの評価が、不可ですから…
ただ、やはり響鬼もどきって事です。

慣れたんでしょうか?

全国のあきらファンのみなさん…
あきらは、早く鬼になりたいとあせっているようですね。
と、先週書きましたが…
ちょっと、無理がありますね。
あきらの鬼になる理由って、予想通りですから…
インパクト弱すぎです。
どうせなら仕事人風に、回想シーンを入れたほうがよかったと思う。
あきらにストキングする京介…(`Д´) ゴルァ!
こいつは、ホントに、いらんキャラですなぁ…
斬鬼師匠、復活!
一人の男をめぐる、
二人の女の激しい愛と憎しみの争いは、なんか中途半端になっていきそうな感じなんですけど…
やはり、漢字のテロップは必要なのだ仮面ライダー響鬼。
まさに混沌とした昼ドラのドロドロさを、もっとだせ仮面ライダー響鬼。
プロレスだけではなく格闘技の美学を見せるんだ仮面ライダー響鬼
これからも、応援してもらいたいなら…
アラが目立つ本を書くなですけど…
なぜか、来週も期待させるエンディング。


super_x.comメインは、ここです。
super_x.com
最後まで読んでくれてありがとうございます。
banner_02.gif
よければ、1クリックお願いします。
posted by super_x at 09:39| 鹿児島 ☀| Comment(13) | TrackBack(50) | 仮面ライダー響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
うちはgooブログなもので、TBのお手間を取らせてしまったようで申し訳ありません。

あきらちゃん、京介に気がついたとこはさすがでしたが、学校でも毅然とはねつけて欲しかったです。
ってそれじゃ話が進まないからああなってるんだろうけど・・・・

朱鬼がいきなり竪琴作り出したのはなんだかなぁ〜でした。
Posted by guwaguwa at 2005年10月16日 15:56
こんにちはお邪魔します

>あきらの鬼になる理由って、予想通りですから…
インパクト弱すぎです。
いやいや あきらファン(あくまで自分はですが)としては
その設定は使って欲しくなかったってのが
本音なんですよ
彼女が響鬼に存在する理由なんですから(笑)

例えればマリ(ビジンダー)のブラウスの第3ボタンか 
あるいは電波人間タックルのウルトラサイクロン並みの破壊力がある(と信じて止みません)
だから簡単に使って欲しくないんですよね

うちもgooなのでご迷惑かけて申し訳ないっす
Posted by ひっきー at 2005年10月16日 18:05
はじめまして。TBありがとうございました。
細かい設定に違和感があるものの、今日の展開、わたしは好きです。
なぜ鬼になろうと思ったか…とか、鬼になる事への迷いなど、心の動きと揺れも見たかったので。
あきらちゃんが好きなので(笑)今後が気になります。ザンキさんも…ですけど。鬼同士の戦いは見たくないのですが、不安です。
Posted by てるひ at 2005年10月16日 18:29
なにもキリヤにあれこれ言われなくても、あきらちゃんが悩む姿を描けたとは思うんですが、影が薄くなる一方だったイブキ師弟の話がようやく進んだからOKってことで。
予想通りすぎるという不満はあるものの、今まではもっと踏み込みが足りなすぎて不満だったことを考えると、スッキリしたのも確か。
色々と???なところはあるし、ザンキさんもこの先こうなってああなっちゃうんだなぁ、というのが見えちゃいましたが、「先代の斬鬼さん」も無視されているわけではなさそうなんで、来週を見てから判断しようと思います。
Posted by riho at 2005年10月16日 20:16
TBありがとうございました

今週と来週はあきらファンも満足の回ですね
香須実ファンが満足できる日は来るのでしょうか
Posted by かわいいさだぼう at 2005年10月16日 20:20
どもスー。seesaaイイ感じっすね!
今回は京介が出しゃばりすぎなのを除けば
ふつーに見れる回でしたね。
地味なシーンですが、
ザンキさんと話していた猛士のお医者さんのセリフが
「いいか、絶対に変身するなよ。絶対だぞ?
 俺の言ってることは わ か る よ な ?」
と言ってるようでなんかウケました。
勝手な脳内変換ですが。
次回もザンキさんに大期待です。
Posted by かげ at 2005年10月17日 03:03
あきらに近づく京介の魔の手。

京介のヒールキャラをここまで作り上げているということは
ちゃんと将来的なストーリーあっての事だと
思いたいというか、思わなきゃやってられませんねぇ。
Posted by ota at 2005年10月17日 11:48
いつもTBありがとうございます!
コメント残すのは初めてかな?(^^;

いや〜〜気が付いたら、「あきらコーナー」にフラフラと入って行ってしまった自分がいますた(爆)しかし・・・こうしてみると、あきらちゃんも格段に可愛さが倍増してますな!!いや〜〜成長期って素晴らしい!
あと、「朱鬼」のハープ(爆)の出し方には「ありえねえ!!!」と叫ばずにはいられませんでしたよ・・・トホホホ〜〜
私もTBさせていただきます♪
Posted by チョココーン♪ at 2005年10月17日 15:49
あきらちゃんの衣装がたくさん変わってよろしかったです(笑)
学校でも少年と笑顔で会話してたのがいいです。
イブキさんやザンキさんの言うことを素直に聞かないところもいいですね。

でも、朱鬼を見て、「え〜、あんな姿になっちゃうんだったら鬼になりたくな〜い!」
とか言い出しませんかね・・・
Posted by いんぱら at 2005年10月17日 19:43
はじめまして。TBさせていただきました。

>こいつは、ホントに、いらんキャラですなぁ…
いまのところ京介は本当にいらんキャラ状態ですね。
あまりに中途半端な描き方で、気の毒なくらいです。
出したからには、ちゃんと魅力あるキャラにする努力をして欲しいですね。
Posted by ぷうま at 2005年10月17日 20:45
TBありがとうございます。30話からのテーマは、ヒビキ・明日夢以外の鬼師弟たちの成長譚?とも取れなくない展開だと思いました。29話でヒビキ・明日夢の関係がある意味帰結してしまっているので、終盤戦では弦・笛師弟の関係の帰結、最後に桐矢・明日夢・ヒビキの関係の帰結だったら面白いんですが、それにしては桐矢の書かれ方が不憫すぎます(^^;
Posted by めぐぞう at 2005年10月19日 20:56
こんばんは。やっとこさTB返しさせていただきました。
あきら(秋山奈々)ちゃん画像も堪能させていただきました(笑)。く〜〜、かわいいなあ。
「恋する日曜日」のDVD化、期待したいですね〜!!

・・・はっ、響鬼のコメントやった。

とにかく、次回もあきらちゃんに注目ですっ!←結局それか
Posted by 666 at 2005年10月20日 21:45
皆様、TBならびに、コメントありがとうございます。
まず、諸事情により返事が遅れてすみません。
これからも、よろしくお願いいたします。
では、まとめて、いかせて貰います。

guwaguwaさん
ちょっと理由がわかりませんけど…
こちらこそ、ご迷惑をかけてすみません。

多分、校内だから耐えていたのではないでしょうか?
街中だと…
ボコボコに喰らわしているかと…
おっと、あくまで希望です。(笑)

朱鬼のあの出し方は、ちょっとナンセンス。
もうちょっと、考えて欲しいトコですね。

ひっきーさん
あきらに、鬼になってほしくないと思っています。
まぁ、あのぼんくらが指摘したことは、あながち、あたっているという事で…
脚本家が気に入らないトコなんだと思うわけです。
だったら、もう少し、見せ方もあるのじゃなかろうかと思ったわけで…

ひっきーさんのいうとこも、わかりますね。

てるひ さん
なんとなく、脚本家の大先生に慣れたという事じゃないでしょうか?
細かく、見ると、そりゃないだろうっていうのは、ありますが…
大雑把に見ればいいって事ですかね?(笑)
あきらの成長が楽しみになってます。

rihoさん
確かに、あのぼんくらにいわれなくとも、解決してたと思いますね。
多分、宗家のおぼっちゃまが嫌いなんですよ。
ヒビキは2話完結ですから、次を見てからですね。
今週は、できは、いいのかと思いました。
これが100%だと困りますけど…

かわいいさだぼうさん
香須実ファンには、つらい展開ですよね。
ここんとこ、まともなセリフがない状態。
バランスよく、セリフを考えてもらいたいですよね。

かげさん
どうも、ありがとうございます。
なんとか、こういう常態にしたのですが…
3コラムだと、字が小さいのではと、思っています。
さて、今回は、優、良、可の良をつけました。
悪くないのですが…
やっぱり荒く感じます。
ざんきさんだけでなく、あきらにも期待しています。

otaさん
う〜ん?
将来的に、弟子になっていかせるのか、どうなんでしょう。
だって、ウンチですから…

チョココーン♪さん
こちらこそありがとうございます。
せっかく、あきらコーナーを作ったものですから…
見てもらおうって事で…
ちょっと、ずるかった気もしますね。
また、よろしくです。

いんぱらさん
いや、あきらが鬼になると…
かわいさ、爆発だろうと期待しています。
(おいおい…)

ぷうまさん
どうも、ありがとうございます。
今から魅力あるキャラは…
ミラクルがなければ、難しいですよね。
響鬼出演で、中村君の将来が心配ですよ。(笑)

めぐぞうさん
鬼に関して言えば、響鬼以外のキャラはヘタレに扱いと思っていましたが…
ここんとこ、修正しているようですね。
京介の出演は、ストーリ展開を早くさせるためのものだと思っています。
ですが、嫌味な悪役キャラでは、反発を喰らうだけだと思うのですが…
どうなるんですかね?

666さん
「恋する日曜日」裏技で、ゲットしました。
そのうち、レビューやると思いますよ。
(って、やるのかよ、おいっ!)
いや〜ほんと、あきらだけでいいみたいです。
Posted by super_x at 2005年10月23日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仮面ライダー響鬼36
Excerpt: 仮面ライダー響鬼 飢える朱鬼 真面目な話でしたね。 笑いどころは、裁鬼がやられたところですか(違) ココはキャラ変えなしですか(笑) ザンキさん頻繁に登場の回 病院に行って傷を見ても..
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2005-10-16 11:52

『仮面ライダー響鬼』三十六之巻「飢える朱鬼」の感想。
Excerpt: ☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー響鬼』三十六之巻、「飢える朱鬼」の感想です! 今回は初のレビュー記事とイラスト同時UP(てか、イラストやっつけ。笑)!
Weblog: まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
Tracked: 2005-10-16 12:08

仮面ライダー響鬼 第36話 飢える朱鬼
Excerpt: 今週もやってまいりました。日曜8時。 今回は新ライダーのお披露目ですな・・。 前回は新たなストーカー登場の引きで終わったわけですが、柱に隠れて、あきらに「誰?」と言われた瞬間に、出てきて「や..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2005-10-16 12:25

飢える朱鬼
Excerpt: 明日夢が鬼にーーー!!! なんと!小学館全員サービスDVD『仮面ライダー響鬼』 では、なんと明日夢が響鬼へ変身だそうな。 さて、今日の響鬼はアキラくんのスペシャルデ..
Weblog: 北の流れ星☆ 南の風彡
Tracked: 2005-10-16 12:31

今週の仮面ライダー響鬼 「飢える朱鬼」
Excerpt: 今回はザンキさんの師匠、朱鬼が登場します。 鬼をやめさせられた、だそうですが一体どんな過去が? そして、京介によってあきらはいよいよピンチに・・・
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-10-16 13:10

【もっちぃ】餓えるたくらんけ【不足】
Excerpt: もっちぃ〜〜〜!!もっちぃ〜〜〜〜〜〜!!えーと、もっちぃが出ていないので【終了】 ‥‥?ダメ?では通常の1/3くらいの勢いで^^; ストーカー桐矢はとにかく鬼になりたいらしい。し..
Weblog: たくらんけのほんだら日記
Tracked: 2005-10-16 13:21

仮面ライダー響鬼「三十六之巻」
Excerpt: 特に前置きもせず感想いくのであります。 ■「ばかみたい」 と言われた腹いせですか。>だいたい、オロナミンCの早飲みって…(ーー;) 京ちゃんが鋭いセリフをはいて、あきらちゃんが悩むという流れはあり..
Weblog: 日曜8時の男に逢いたくて 〜細川茂樹 観賞日記〜
Tracked: 2005-10-16 13:48

響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」
Excerpt: 色々ー ありましたが、こちらは通常業務で行きます 色々、突っ込みたいところや、好
Weblog: 「うつ」で「B・P・D」
Tracked: 2005-10-16 13:50

今日の響鬼(2005.10.16)
Excerpt: 三十六之巻 「飢える朱鬼」 前回の戦闘シーンの決着時から始まり・・・。マンションに帰るあきらの後をつけた京介、あきらに見つけられる。あきらに聞きたいことがあると言う京介、特に鬼についてと言う。夜の公園..
Weblog: はんちゃんのページ
Tracked: 2005-10-16 14:59

響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」感想1
Excerpt: うえ・・・う・・・うぐ・・・ トドロキくんの音錠があぁ〜〜!! ちょっとお、どういうことよう〜〜〜!! だってさ私てっきり裁鬼さんの変身アイテムが奪われるんだと思ってたんだもん・・・ 裁鬼さんや..
Weblog: あひるはぐわぐわひよこはピヨ!
Tracked: 2005-10-16 15:51

仮面ライダー響鬼 第36話
Excerpt: あ、あきらちゃん!?
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-10-16 16:18

仮面ライダー響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」
Excerpt:  あー。どーすりゃいいんだ…。そう思って、見終わった後のショックのあまり、二度寝しちゃいましたよ。なんでかって、  ある程度の不整合さえ覚悟すれば、そこそこフツーに見られるクオリティに戻ってるじ..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2005-10-16 17:22

仮面ライダー響鬼 三十六之巻― 餓える朱鬼 ―
Excerpt: ・・・・御大。ザンキさんを殺さないで御大。(いきなり何) 来週辺りすっかり旅立ってしまいそうなザンキさんですが(日本語は正しく使いなさい)、 きっとノツゴに倒れた朱鬼さんが、最後の力を使って師..
Weblog: 響く鬼ってどんなオニ?
Tracked: 2005-10-16 17:46

【感想】仮面ライダー響鬼三十六之巻
Excerpt: 三十六之巻「飢える朱鬼」 えー。 誰か桐矢を刺してくれ。 以上(何
Weblog: dendenの特撮日記
Tracked: 2005-10-16 18:12

仮面ライダー響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」
Excerpt: 先週の予告でちらっと見た朱鬼のデザインに「…」となっていたが、今日改めて対面して「まあこんなものかな、慣れちゃうだろう」と。そう思えたことにまずはホッとしている。 ディスクアニマルならぬ花を式神にし..
Weblog: ぐれた
Tracked: 2005-10-16 18:12

仮面ライダー響鬼 三十六之巻 【飢える朱鬼】
Excerpt: 鍛えて鬼になって人助けをする不思議な男の人 ヒビキさん そしてイブキさんやトドロキさんたち 僕、安達明日夢の毎日はそんな人たちと出逢ったことで変わってきた気がします。 いろいろあったトドロキさんですが..
Weblog: THE WORLD OF A ひっきー
Tracked: 2005-10-16 18:15

簡単な事ほど難しい??飢える朱鬼??
Excerpt: 鬼である・・・って事は、鬼であっちゃいけない。 ほんとうは、すごく簡単な事だけど。簡単な事ほどむずかしい。 響くなんぁ。。。今日のヒビキさんのお言葉も。
Weblog: このまま・手をつないで、霧の向こうへ
Tracked: 2005-10-16 18:27

仮面ライダー響鬼 飢える朱鬼
Excerpt: 今回のテーマは「手段」かな? □桐矢京介(中村優一さん)が天美あきら(秋山奈々さん)をストーカーもどきな「手段」をとってまで鬼を知ろう(?)とするのはなぜだろう?鬼になれば自分の運動神経が良くなってヒ..
Weblog: be in its flower別館
Tracked: 2005-10-16 18:34

イイんですか?私はイイけど
Excerpt: いきなりですがマジレンの来週予告。 ライジェルとサンジェルが手鎖でヤンキーバトルです。 立会人はルナ子さんです。 ・・・あんなのお子様に見せてイイのでしょうか? マネしてもイイんす..
Weblog: あの女と別れてくれ
Tracked: 2005-10-16 19:24

三十六之巻 「飢える朱鬼」…さむっ!
Excerpt: ようやく魔化魍界にも秋が。そして遂に出てしまいましたライダーピンク。 物語のテーマは「憎しみでビースト魔化魍に立ち向かえば自らを滅ぼす」というわけで、 ウルトラマンネクサス風味の仮面ライダー響鬼「主役..
Weblog: MEANWHILEに ELSEWHEREで
Tracked: 2005-10-16 19:25

響鬼三十六之巻 改メ 仮面ライダー斬鬼一之巻「飢える朱鬼」
Excerpt: 待ちに待った「ザンキ活躍の巻」 先週の東映公式にも「今後の『仮面ライダー響鬼』のドラマの起点」と書かれていましたが、 最初企画書にいなかったキャラクターがこんな重要な役割を担うとは…! 大体、劇場版の..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-10-16 19:45

飢える朱鬼
Excerpt: 「俺はお前の噛ませ犬じゃねーぞ!」by裁鬼 20年後ぐらいには裁鬼も現場監督として猛士復帰だな もう30話以降の響鬼にもすっかり慣れた。白倉PのBlogを見ても、出来の好き嫌いは別として共..
Weblog: さだろぐ
Tracked: 2005-10-16 20:18

自分の中の鬼を殺すことだ。
Excerpt: 仮面ライダー響鬼、三十六之巻 「飢える朱鬼」感想。 最近は、エウレカ7がガンガン
Weblog: 遥かなるサイメダに焦がれて
Tracked: 2005-10-16 20:30

仮面ライダー響鬼・三十六之巻『飢える朱鬼』
Excerpt: 告 ・本ブログについてはネタバレがありますので、まだ見られてない方はご注意下さい。 ・紅白歌合戦スキウタに、みんなで『少年よ』を投票しましょう♪ レントンとエウレカの愛の力でウルザードが..
Weblog: 銀チャリに乗って幸せ探し♪
Tracked: 2005-10-16 20:31

「三十六之巻 飢える朱鬼」仮面ライダー響鬼感想
Excerpt: 今日は……とりあえず及第点。 「あきらの悩み」が前面に押し出されていて、そこはいいです。 ところで……我らが銀河系アイドル・もっちーは!?
Weblog: でいりーひまつぶし
Tracked: 2005-10-16 20:45

仮面ライダー響鬼 三十六之巻
Excerpt:  あ゛あ゛あ゛!!ガッタンだ!!タイムボカンのクワガッタンだ!! と先週と同じ書き出しだが実はちがった。ノツゴという
Weblog: UNS digital
Tracked: 2005-10-16 20:45

素敵です♪シュキさん。。。三十六之巻 「飢える朱鬼」
Excerpt: シュキさんカッコイイ!! 流石ザンキさんの師匠って感じです。 鬼というよりも・・・魔法使い?って感じですが・・・(^_^;)
Weblog: 『 ころりん 』 です。。。
Tracked: 2005-10-16 21:32

仮面ライダー響鬼 三十六之巻 「飢える朱鬼」
Excerpt: 今日はマジで時間が無いので ザンキさんを中心にコメントのみです。   ザンキさんの胸の古傷って初出ですよね。 鬼を引退するきっかけになった膝の傷は知っていましたが 変身してはいけな..
Weblog: 寂しがり屋の夜の星
Tracked: 2005-10-16 22:03

仮面ライダー響鬼〜三十六之巻〜
Excerpt: 仮面ライダー響鬼、第三十六話は「飢える朱鬼」 あきらにつきまとう影、それは京介だった。京介はあきらが鬼であることに疑問をもっており、鬼の弟子である理由を否定する。そんなか、吉野にある神社から何者かに..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-10-16 22:30

どこが響鬼? 響鬼三十六之巻「飢える朱鬼」感想
Excerpt: 最近、ヒカリモノって言ってもお寿司が食べたかった全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様、さっそく感想シチューでも作りますか・・・。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-16 23:00

仮面ライダー響鬼 三十六之巻
Excerpt: 三十六之巻 飢える朱鬼(シュキ) 悩むあきらがザンキさんの弟子に一時的に預けられ、ザンキさんの師匠らしき女性の鬼さんが出現の巻。 桐矢……女の子の家まで……あれじゃ、ストーカーっぽくてまずいで..
Weblog: kaoru@感想色々♪ぶろぐ♪
Tracked: 2005-10-16 23:13

本日のザンキさん
Excerpt:  しぶいっすよザンキさん! ってな事で、いつもどおりな桐矢君以外は以前の雰囲気に
Weblog: Feldhernhalle
Tracked: 2005-10-16 23:19

[響鬼RX]第三十六之巻「先生。」「手を出すなザンキ。死ぬぞ。」
Excerpt: 先週のセミ退治のハイライトシーンから。 アキラを追う京介。「桐谷京介だよ。」うざっ!。 「君とはまだ話したことがないから。いろいろ聞きたいことがあってね。鬼について」 と、思わせぶりな台詞に続いて、布..
Weblog: 日々之生活雑貨ノート
Tracked: 2005-10-16 23:54

斬鬼復帰の前に文字演出復活
Excerpt: マジレンジャーの興奮をすぐに冷めさせてくれる最近の仮面ライダー響鬼ですが、三十六之巻はどうでしたか? 録画失敗により映像のみを観ながらあらすじを書きます あきら桐矢 あきら氏の自宅前で待ち伏..
Weblog: 愚痴から生まれました
Tracked: 2005-10-17 00:48

三十六之巻 「飢える朱鬼」
Excerpt: やったね! ビシッと言ってやったよあきら!
Weblog: ●HERMIT●
Tracked: 2005-10-17 02:25

響鬼#36「飢える朱鬼」
Excerpt: ストーカーと化した京介にのこのこついて行くあきら。 一般人に負けないと思ってるのだろうか。 しかし、京介は何がしたいのか、一貫性が無いような・・・ あきらの葛藤とこの後の展開への布石として存在し..
Weblog: † Titan鯖愚痴日記ver.2 †
Tracked: 2005-10-17 09:37

響鬼さん・・・其の二十四(仮面ライダー響鬼三十六之巻)
Excerpt: 鬼に変わって人助けをするヒビキさんに出会ってから 僕、安達明日夢の中で思うに何かが変わってきました。 今日学校でちょっと桐矢君にムッときたんです。 どうやら鬼に近い僕とあきらさんに嫉妬しているようです..
Weblog: ota-broadcast
Tracked: 2005-10-17 11:42

仮面ライダー響鬼・36話
Excerpt: 「オレの勝ちだ!」「バカみたい」バカみたい…みたい…みたい…(エコー)よっし!!よく言った!アキラくん!!(ヤッフー!とハグッ!!)いやぁ〜〜30話以降、ず〜〜〜っと待ってたのはこの台詞だったよ!いつ..
Weblog: ライダーと戦隊はやめられない!
Tracked: 2005-10-17 13:55

今週の襟立て師匠!
Excerpt: さて・・・今週はやっとまとも路線に突入か? んでは・・・萌えさせていただきます!!(^人^)〜♪
Weblog: なんでもカキコ三昧♪
Tracked: 2005-10-17 15:47

毒じゃないっす、小言っす!
Excerpt: ここ1週間は、堤幸彦監督の『サイレン』、『トリック・新作スペシャル』、『トリック・劇場版2』の公開日決定記事や、三谷幸喜作・演出の舞台『12人の優しい日本人』の記事を立て続けにアップしたので、アクセス..
Weblog: これってどうかな?
Tracked: 2005-10-17 16:19

飢えるあきら
Excerpt: 先週のおふざけとはえらい違いの 仮面ライダー響鬼 三十六之巻 「飢える朱鬼」 個人的に都合の悪い部分はカットしてます。 だって「バカみたい!」って、あきらが全人類を代表して言ってくれたから(笑).....
Weblog: おきらくimpalaさん
Tracked: 2005-10-17 19:31

仮面ライダー響鬼のこと 10/16
Excerpt: 『飢える朱鬼』今回ほど京介にムカついたことはなかったよ〜。京介のオロナミンC一気飲み勝負、に「バカみたい」の一言。あきらちゃんナイス!そうなのバカなんだよあいつは!それでもって、学校でのあきらちゃんと..
Weblog: 今日の出来事、明日はどんな日?
Tracked: 2005-10-17 22:36

アキラ...頑張って(仮面ライダー響鬼:第36話)
Excerpt: 桐矢の動きが...最近、イヤミになってきた。 明日夢に、アキラに...何かとちょっかいを出してくる。 ほとんど、ストーカー状態。 鬼のことが気になるのはわかるけど、どうしてあんなやり方しか思いつ..
Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道
Tracked: 2005-10-18 00:04

仮面ライダー響鬼(三十六之巻・飢える朱鬼)
Excerpt: 今日もタイトルの意味わかんないですorz 来週わかるのかなぁ。でもそれなら来週のタイトルにしてほしいかも。 そして朱鬼がヒラヒラのスカートを履いてるーーーー(驚)戦隊じゃないんだからさぁ。。まあふ..
Weblog: シフク☆note
Tracked: 2005-10-18 19:40

「仮面ライダー響鬼」 三十六之巻 「飢える朱鬼」
Excerpt: あきら(秋山奈々)に接近した京介(中村優一)は、なぜイブキ(渋
Weblog: Hero.com
Tracked: 2005-10-18 21:15

いろいろっすよ。
Excerpt: 今週の、仮面ライダー響鬼。 実を言いますと、寝過ごしてしまい、冒頭十分ほど(あきらに 京介がつきまとうあたりまで)観れませんでした。 が、あんまり悔しくありません。 あ、ゾロリ見逃したのは残念ですねえ..
Weblog: All or nothing
Tracked: 2005-10-19 12:28

仮面ライダー響鬼 三十六之巻 「飢える朱鬼」05.10.16放送
Excerpt: よくも まあ,こんなに 人を不快にさせる 言葉が, 次から次へと 出てくるもんだ... と 感心してしまう 京介君の せいで, より,一層 へこんでしまった あきらちゃん.
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-10-19 23:43

今回から真の第二部!?響鬼三十六之巻。
Excerpt: 興奮しました、今回の響鬼! 前回までのは何だったんでしょうか。ぐっとシリアスになって、わくわくしながら見られましたよ。今回から真の第二部ということでしょうか(笑)。 ま、あきらちゃんとザンキさん大..
Weblog: Chewing Bomb!
Tracked: 2005-10-20 21:23

本日の響鬼(三十六之巻)
Excerpt: こっちも一週ぶり。
Weblog: サムライ シンドローム
Tracked: 2005-10-21 19:33

仮面ライダー響鬼 三十六之巻 「飢える朱鬼」
Excerpt: あの顔、鎧じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEのかよ!? もしやアキラも鬼になったらこうなるのかーッ!? 「てをだすなざんき しぬぞ」 ババア棒読..
Weblog: 断崖絶壁今何処
Tracked: 2005-10-22 11:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。