2006年08月11日

ZECT PRESS 第4号(BlogPet)

Seven Starsは、super_xと緊張しないです。
そしてsuper_xと役っぽい共演♪
そして加賀美に実みたいな演技しないです。
そしてsuper_xの楽しみを緊張♪

え〜まず、お詫びを…先週、もこみち氏を殴ったのがライダーか?カブトゼクターが選んだのはZ E C Tの加賀美(佐藤祐基)ではなく、天道(水嶋ヒロ)だった。
アラクネアワームを倒したカブトマスクドフォームだが、カブトはどこかへと姿を消してしまう。
とここで、カットイ〜〜ン。
キタ━━(Д゚)━━━!!!よく聞くと、テンポはいいと思うなぁ。
翌朝、妹の樹花(奥村夏未)に朝食を作ってやりつつ新聞を確認する天道。
昨日の事件が一行も出ていないということは、大変ですぞ。
で、やっぱ、読んでいるそれは、アカピーなのね?うん、ナレーションは主役の水島君でしょうかね?アサピー大活躍を参考に…ブログランキング参戦してます。
仮面ライダー35周年作品って事で…毎週、朝飯だけ登場なのかいな。
ほう、今週はぼちぼちニートも止めて、株で儲けるらしい…テレ朝のお隣にあるビルの会社は、Z E C Tという組織にかなり力があるらしい。
天道はZ E C Tの加賀美(佐藤祐基)ではなく、天道(水嶋ヒロ)だった。
以後、間違いのないように務めたいと思います。
では、仮面ライダーカブト。
2回の感想は…鯵の干物に、ジャガイモの味噌汁…「今日の朝ごはんもg o o!」って、ライダーキックはそうじゃないのとのご指摘を受け、確認したところ、水泳のインストラクターの同僚じゃないだろうって思われたら、1クリックお願いします。
って、毎週、この後すぐ…今週は、大変ですぞ。
で、カットイ〜〜ン。
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!よく聞くと、テンポはいいと思うなぁ。
翌朝、妹の樹花(奥村夏未)に朝食を作ってやりつつ新聞を確認する天道。
昨日の事件が一行も出ていましたので無しでございます。
仮面ライダー35周年作品って事で…毎週、朝飯だけ登場なのね?うん、ナレーションは主役の水島君でしょうか?と書いたところ間違っていないということは、取り忘れました。
アラクネアワームを倒したカブトマスクドフォームだが、少子化に向かう中での学校経営は、アカピーなのかいな。
ほう、今週はぼちぼちニートも止めて、株で儲けるらしい…テレ朝のお隣にあるビルの会社は、取り忘れましたので無しでございます。
って、ライダーキックはそうじゃないのとのご指摘を受け、確認したところ、水泳のインストラクターの同僚じゃないだろうって思われたら、1クリックお願いします。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Seven Stars」が書きました。
posted by super_x at 14:20| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 響鬼log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22218724

この記事へのトラックバック
×

